秋田ALT歓迎会

 

秋田県は30人の新しいALTを歓迎して新しいALTのためにウェルカムパーティーを開きました。バイバイパーティーと同じ三望苑キャビンで前回の記録を7人更新しました。ライブの人、DJたち, またALTスーパーバンドがいろいろな音楽を演奏して、みんなさんが遅くまで歌ったり舞ったりしました。もちろん本州の一番おいしいタコライスも出しました。今回は真珠光沢の炊飯器を7台使いました。

ボランティアのみんなさんに感謝を言いたいと思います。Alex、Clarissa、キッチンのみんなさんにタコライスを作って本当にありがとうございました。Toddはまた素晴らしいバーをセットウップして、一晩中お酒を買ったり飲んだりことができて、本当にありがとうございました。演奏した人やDJたちも本当にありがとうございました。 最後に、Wilがたくさん計画してくれて、本当にありがとうございます。みんなさんと一緒に¥170,000を集めることができました。

今度のチャリティーのイベントはAAJ(秋田にいる別のボランティアグループ)のハロウィーンパーティーです。また楽しみにしています。

– KK and Jon

Leave a Reply

