ゆいっこから連絡です

こんにちは。いわてゆいっこ盛岡です。
このメールは、

ボランティア登録されたかた全員に配信しております。

先日お知らせしておりました、「11月27日(日)宮古市にてネギ配布のボランティアさん募集」ですが、岩手では雪も降り始め、ネギの収穫には時期が遅くなってしまったので、この日の作業を中止することになりました。
参加してくださる予定だったみなさまには、お忙しい中でのスケジュール調整だったと思いますが、どうぞご理解ください。
またのご参加、是非よろしくお願いいたします。

事務局/八重樫

ぼくらの復興支援
いわてゆいっこ盛岡
〒020-0866
岩手県盛岡市本宮5丁目10-20-120号棟
TEL 090-4476-7083
HP http://yuicco.com
MAIL morioka@yuicco.com
twitter @iwate_yuicco
盛岡事務局受付(AM10:00~PM16:00)

Leave a Reply

