石巻市 7月30日

秋田の夏はとても忙しく、それでも私たちは果物がコミュニティーに届くよう努力しています。私たちは毎週土曜日に行われているイベント、「LOVE黄金浜」に果物を提供出来ることをハッピーに思い、定期的に彼らのサポートと果物の提供が出来ることを願っています。この週末、私たちは962本のバナナと665個のオレンジを提供しました。このイベントでは食べ物やその他の支援物資を約300人に提供しています。私たちはまた彼らと一緒に活動出来る日を楽しみにしています。

Paul & Minami

Leave a Reply

