*アップデート*7月27日

フルーツツリープロジェクトへの寄付金がアメリカドルで$20,000をマークしました!全てのサポーターやドナーの方々に厚くお礼申し上げます。
データとしては、今までに1,610,560円($20,533)の寄付金が集まり、私たちは37,002個の果物をデリバリーしました!!ビッグクリーンは818時間をマークしています。

東北ではまだたくさんの方々が避難所での生活を強いられ、毎日支給される同じような食べ物を食べて生活しています。新鮮な果物は未だにたくさんの市や町で必要とされています。なので、私たちはできる限りこのフルーツツリープロジェクトを続けていこうと計画をたてています。

また、加えて私たちが活動しているスマイルズアンドドリームズにも全力を注いでいます。私たちは仙台市内にある2ヶ所の児童養護施設のホームコミュニケーションマネージャー(HCMs)として、施設と連絡を取り合い、彼らのリクエストやニーズに応えて行けるよう努めています。私たちvolunteerAKITAはこのプロジェクトに参加することを嬉しく思い、このような機会をくださったリビングドリームズとスマイルキッズジャパンのみなさまに感謝すると共に、日本の児童養護施設への素晴らしいお力添えに厚くお礼申し上げます!
Paul & Minami

Leave a Reply

