朝日新聞:記事が出ました!

次は朝日新聞に掲載された私たちの記事のウェブリンクです。これはボランティア秋田にとって大きな知らせです。なぜなら朝日新聞は日本で大手の新聞社のひとつだからです。私たちはその支援にとても感謝しています。私たちはスタート当初からこれまで私たちを助け、支援してくれた人々に正確に記録を伝え、信用を与 えなければなりません。しかし、残念なことにそれらのことが新聞の記事では見落とされていました。

ボランティア秋田は秋田や日本中のさまざまな地域に住まいの人々からなるチームです。この合同の努力無しでは私たちが今ここにこうしていることは出来ません。

すべてのご支援に心から厚く御礼申し上げます。


Leave a Reply

