The Fruit Tree Project – 気仙沼市5月3日火曜日

5月3日火曜日、3連休初日。フルーツツリープロジェクト5日目!グレープフルーツを200個、オレンジを792個、バナナを588本届けてきまし た。そして今日はいよいよ避難所の子供たちと遊ぶ日!秋田からライアン、ジェフ、メリッサ、セリーナ、リエンの5人もボランティアの為に駆けつけました。 以前打ち合わせした通り、小学校のグラウンドでの凧上げイベントに一緒に参加させてもらいました。この日は最高の天気でみんな楽しく過ごせ、相撲大会を やったりトッドのマジックショーをしたり、みんなにとって一番の思い出になったようです!良かった!私も参加したかったです。本当に本当に残念!NHKの 方もこの日凧上げの取材に来ていて、トッドのマジックショーも収録したそうですが残念ながらニュースには流れなかったとのことです。ごめんねトッド!最後 に子供たちにおもちゃをプレゼントして帰りました。午後にはローカルの動物避難所を訪問し、犬のお散歩のお手伝いをしました。

Minami (Paulの記事を参考に書きました。)


Leave a Reply

